人気ブログランキング | 話題のタグを見る


遊びのブログです・主にバイクですけど


by kisyubito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
休日は旅人
Ninja day
必要経費だ!
雑記
ひとコマGarally
Dakar@Now
Rallyな毎日
イベント情報

以前の記事

2011年 08月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月

お気に入りブログ

Web LINK

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大阪モーターショー

NoRI。です

大阪モーターショーに行ってきました

大阪モーターショー_c0022825_1572522.jpg



しかし 凄く混んでました(><) モーターサイクルショーの比じゃないわ(苦笑)

金曜日に行こうとも思っていたんですが、一緒に行く子が休みを取れなかったので土曜日に。

10時から開場のつもりで現地に行ったケド 実は9時半開場(^^; ちゃんと 開始時間ぐらい調べよよねぇ(苦笑)

さてさて、メーカーのパンフレットに「TOKYO」の文字があるのは少し頂けないけないね

これって 大阪でも開催するの分かってるんだったら 「TOKYO」って書かないで

「MOTOR SHOW 2005」ってしとけばイイのにと思うのは僕だけじゃないでしょ(笑)

さてさて、僕のお目当ては D:5&コンセプトX 
あと、EVOLUTON EV (笑) こう書いてると、MITUBISHIだけかぁ~(^^;

一時期 SUBARU に浮気しかけたケド(^^; やっぱ MITUBISHI なのね僕。。。。(苦笑) 


大阪モーターショー_c0022825_158184.jpg


この車、次の車検(車)の時ぐらいに、お得パーッケージが発売されている事を希望!(笑)

大阪モーターショー_c0022825_1510617.jpg



カッコいいけどなぁ。。でも、自分の車としてはセダンは買わない。

ワゴンパッケージが出れば対象範囲となるでしょう(笑)

大阪モーターショー_c0022825_15116100.jpg


でも、このモーターショーの一番の目玉は、コレ でしょう~!! 

サイトや雑誌の写真ではもっと車高が低いと思っていたんですけど
それほどでもないですね
by kisyubito | 2005-11-27 15:28 | 雑記